トピックス

キャンパスライフ

2018年5月28日

第33回新潟中央短期大学ミュージカルを開催しました

 平成30年5月12日(土)、加茂文化会館にて第33回新潟中央短期大学ミュージカルが開催され、今年も1,000人を超える方々からご覧いただきました。ご来場者の拍手・歓声に支えられ、無事幕を下ろすことができました。「楽しかった」「夢中で観てしまった」「学生の元気な姿に感動しました」など、様々なお声をありがとうございました。

◎来場者の声(アンケートより)
・歌声もダンスもプロ級で素晴らしく大満足です。
・みんなが生き生きと演じていたので、観ていて楽しかったです。
・リズム体操、子どもがノリノリで一緒に楽しめました。
・みんなが一生懸命に取り組んでいて、歌もとても上手で観ていて夢中になり、あっという間に終わってしまったように感じました。とても面白くて楽しかったので、2回とも観ました。
・一体となった姿に感動しました。とても素晴らしいミュージカルをありがとうございました。
・80歳に手の届く年になり、現在一人暮らしの身になって、不安な日々を送っていますが、久しぶりに心が晴れ、嬉しい楽しい気分にさせていただきました。今日の感動を忘れずに私も前向きに生きたいと力をいただきました。

◎こちらも併せてご覧ください。(新潟中央短期大学インスタグラム